大人は辛いよ diary

世間てキビシイ…そんなひとりごと

中国を極めた男

お互いさまじゃないのか?韓国人が「安重根記念館」に行けば、日本人の多くはいい気はしないだろ?井の中の蛙、ならぬ、井の中のイナゴ。弱い犬ほど良く吠える、ならぬ、弱いイナゴほど良く吠える。日本のマスコミは会談の結果待ち?日本のネットでも諸手を上げての賛成はいないような。私は課題の先送りで失敗と見てます。靖国神社については?言及されていない!今後参拝したらどうするのか?逆に聞いてみたいものだが、日本の首相が靖国参拝して中国に何の不都合がある?今中國と話し合う事項はない・いつも反故にする国といったい何を話し合う。尖閣の中国船はこれから増えるよベトナムがいい見本を見せてくれている。ナチの相手チエンバレン首相と同じになりたいか?安部!侵略が国の方針そうしないと中國政府は崩壊することをしってるこれは中國の理だから!話してもムダ1991年から自国の成長を確信してから日本は御用済み。日本国民はみんな知ってるよ。尖閣に次ぎは沖縄!ベトナムと軍事同盟を結ばねば日本はダメオバマと会っても話する事項がない中国の言いなりのオバマ