大人は辛いよ diary

世間てキビシイ…そんなひとりごと

2015-01-01から1年間の記事一覧

借金 相続の冒険

信用情報への登録に関しましては、自己破産又は個人再生をしたという時点で登録されるのじゃなく、ローンや借入金の支払いができていない時点で、もうすでに登録されているわけです。裁判所が関係するという点では、調停と違いがありませんが、個人再生に関…

拉致規制法案、衆院通過

ほんまにね…この連中だけが大変ってわけじゃないのにね。日本でそのまま暮らしてたとしても幸せかどうか解らなかったはずなのに、貴重な税金とエネルギーと時間を無駄使いすることは断固反対!皆さん、おわかり?日本は憲法改正して自衛隊を軍にするべき。今…

中国を極めた男

お互いさまじゃないのか?韓国人が「安重根記念館」に行けば、日本人の多くはいい気はしないだろ?井の中の蛙、ならぬ、井の中のイナゴ。弱い犬ほど良く吠える、ならぬ、弱いイナゴほど良く吠える。日本のマスコミは会談の結果待ち?日本のネットでも諸手を…

渡辺千穂はなぜに人気なのか

離婚してすぐに真剣交際とは…大手事務所と契約すればいいのに、宮根の個人事務所所属時点で汚点だわあ!日テレとテレ朝しかレギュラー無いのがその証拠だね♪だね。1つ下か。もっと若い女と再婚すればいいのに。イケメンの羽鳥さんなら全然いけるでしょう。…

「砂」で学ぶ仕事術

原子炉の汚染水を止める事に応用出来ないのかな?長期間経てば普通の砂同様にもどるようになっているならいいけど、失敗したときに負の遺産が残らないように検討してもらいたいね。30年って、4年後?16年後?どっちなの???自然に手を入れない方がい…