大人は辛いよ diary

世間てキビシイ…そんなひとりごと

拉致規制法案、衆院通過

ほんまにね…この連中だけが大変ってわけじゃないのにね。日本でそのまま暮らしてたとしても幸せかどうか解らなかったはずなのに、貴重な税金とエネルギーと時間を無駄使いすることは断固反対!皆さん、おわかり?日本は憲法改正して自衛隊を軍にするべき。今後同じようなことが起きないために!!横田さんの言うとおりだ。「返しなさい」だけ言い続ければいいのだ。ありもしない”調査”をするしないで、制裁の追加、解除などと茶番を続けている。政治家は、国民のことを第一に考えてはいない、ことは確かだ。ここの皆のネットは横田さんを励ましたり応援のメッセージが多いが、「そう思わない」をクリックする人たちが存在する。一体何を想ってクリックするのかとても興味がある。救える人たちを長年黙殺してきた日本政府。どうであれやっと動き出したんだ。冷たいことを同じ国民が言うのは悲しい。金だ、エネルギーだって...。何だか、人間て本当あさましい生き物なのかなあ。日本も負の歴史はあるけど。北朝鮮はいい加減腐った対応やめろよと思うけど。こういう事が解決しないのに、なぜスポーツの国際大会にこの国がでてこれんだろ?